まんまるポシェット(≧∇≦)

カテゴリー

10個、ようやく形になりましたぁー!
これ、ポケットが3つついてるのし、パイピングコードつけたりとなかなか手間かかかります(。-_-。)
でも可愛いからがんばっちゃった(*^_^*)
あとは内側から手縫いでしつけしてからミシンでがっと縫えば完成(≧∇≦)
あ、もちろんショルダー紐もつきますょ(*^_^*)
こちらは11月9日まるたま市、14日のぽかぽか市、在庫がなくならない限り持って行きます!
興味ある方は是非手にとってみてくださぁーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まんまるポシェット(≧∇≦)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんまるポシェット(≧∇≦)
    コメント(0)