プレゼント★

カテゴリー

同じ幼稚園の年少さんの男の子が、お引越し。。。
同じマンションで、しかも我が家の下の階。
毎年1人入園で、一学年おきに1人、バスを待つ時は年長さんと年中さんがお手本対決して、それを年少さんが見守る?感じできたのに、、、さみしい。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、仕方が無いよね、、、
そして、この子には小さな妹ちゃんがいて、これがまたかわいくて、毎朝癒されてましたT^T

あんまり切ないから、急遽プレゼント★
男の子には新幹線とドットの切り替え移動ポケット!!
そして写真撮り忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。
続いて、妹ちゃんには悩みながら試行錯誤、、、
迷いが縫い目に、、、
でも心を込めて作りました!
明日渡そうと思ってます!
あぁ、、、喜んでくれるといーなー。
ちなみに、こちら、リバーシブルになっております!


そして、材料があまったりなので、スタイも今度のイベントに出す予定です!

はぅ、、、喜んでくれるといーなーヽ(´o`;

プレゼント★

プレゼント★


  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
新作のスタイ可愛い!
絶対喜んでくれるね!
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年09月01日 00:38
ketsumegumiちゃん(=゚ω゚)ノ

ありがとう(=゚ω゚)ノ
翌日、年少さんが移動ポケットをつけて見せてくれてね、気に入ってくれたようであげた日の夜からつけてくれてたみたい(≧∇≦)
なんだか嬉しくてホッコリしたわ(=゚ω゚)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2014年09月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント★
    コメント(2)