深夜に完成★型からε-(´∀`; )

カテゴリー

同じ型じゃ、お客様が飽きてしまうと思うので、焦って型紙作成★

慣れないことすると、焦りすぎて眠気も飛びますなぁ|( ̄3 ̄)|

とりあえず試作品完成、、、

微妙、、、

とりあえず、娘に。

Wポケットなんだけど、、、わかるかな?

今回ティッシュケースはついてません。

これ、もう一回り大きく作って、紐つけて、移動ポケット兼ポシェットにしたいなぁ、、、と。

はぁ、、、苦悩、、、

でも楽しいψ(`∇´)ψ

どっちやねぇーーんっ!!!!(´・Д・)」

意見求!

そして寝ますε-(´∀`; )

深夜に完成★型からε-(´∀`; )

深夜に完成★型からε-(´∀`; )

深夜に完成★型からε-(´∀`; )

深夜に完成★型からε-(´∀`; )

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
スッスッスッスッすっごい!
これいいよ!可愛いよ!
相乗効果に乗りたい!
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年04月27日 07:32
ほんと??(≧∇≦)
でも自信ないなぁ。
まだまだ改良しんと。
まっ、初めてこの形型から作ったから、ちゃんと形にはなった!って思うようにしてまふ。
最初の作品は愛着湧くね(≧∇≦)
海浜公園、みくこれつけてお出掛けしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyuki at 2014年04月27日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜に完成★型からε-(´∀`; )
    コメント(2)