浜北にある『ohana』さんにお邪魔しました★

カテゴリー

ケツメグちゃんと浜北までいってきた(´・Д・)」

いやぁー、もう可愛い物だらけで、逆に何が買いたいか迷う迷う(笑)

しかもどれも手間暇かけて丁寧なのに安い(。-_-。)

あたいもこんな作品が作れるように精進しますε-(´∀`; )

さてさて、迷いに迷って購入したのは、娘のシェリーメイのドレスに使う飾りボタン!

どこもいいなぁって思うのは高くて、、、ε-(´∀`; )

なんとこんだけ詰め放題で400円よー(≧∇≦)

これ、手芸屋さんからの物らしく、ほんとお買い得(≧∇≦)

娘の帰宅時間忘れて黙々と吟味しちゃいました!

お店の方もとてもニコニコ優しくて、素敵なお店でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひ皆様いってみてね(≧∇≦)

浜北にある『ohana』さんにお邪魔しました★

浜北にある『ohana』さんにお邪魔しました★

浜北にある『ohana』さんにお邪魔しました★

浜北にある『ohana』さんにお邪魔しました★

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
今日はありがとう!
あっという間だったね!
今度はおやき食べようね!
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年04月08日 23:39
たべよー(*^_^*)てかランチも食べたい(笑)
Posted by koyuki at 2014年04月09日 16:00
ご紹介ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。(*´▽`*)
Posted by ohanaohana at 2014年04月26日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北にある『ohana』さんにお邪魔しました★
    コメント(3)