恐るべしTDL!!

カテゴリー

つっ、ついに、おそれていたことが、、、



二月に家族でディズニーに行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

、、、


そして、今回パパと娘、揃って初ディズニー、、、。


おそれていたことが現実に、、、(-。-;


ついに、娘、ダッフィーとシェリーメイの存在に気づいちゃいました_| ̄|○


ショーを観たらもーはまるしかないよね?!σ(^_^;)


オークションで安くシェリーメイGETε-(´∀`; )


そしたら今度は服とか欲しいのね_| ̄|○


ハマゾーブログ仲間でリア友のketsumegumiちゃんとこで安くてかわゆぃのGETしてるけど、間に合わない_| ̄|○

そしてママも作りなよ言われ、、、ほんと細かい作業大っ嫌いなあたい。


とりあえずパジャマを作れと言われなんとか一日かけて完成ε-(´∀`; )

よろこんでるから、しめしめと早々に片付け始めたら、、、


そしたら今度は靴がないだの、バックと帽子も欲しいだの_| ̄|○


早く春休みよ終われヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


恐るべしTDL!!

恐るべしTDL!!

恐るべしTDL!!

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
子供ってパジャマとか布団好きだよね?
今度見せてね!
Posted by ketsumegumiketsumegumi at 2014年03月30日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐るべしTDL!!
    コメント(1)