3月13日の記事

カテゴリー

うちに新しい家族が増えました(=´∀`)人(´∀`=)シェリーメイ来たーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

そして、初挑戦の羊毛フェルト、、、成形が難しいのだけど、頑張って仕上げましたε-(´∀`; )

娘大喜び!喜び過ぎて、熱上がったかもっ!と体温計で計る、、、ハラハラ(-。-;無事平熱でした、ホッε-(´∀`; )

としたのも束の間、、、

直させられたー(;´Д`A

口があいてない!って_| ̄|○

ガビーンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やれやれε-(´∀`; )

ちなみに、、、

これ、ダイソーの100円のひつじちゃん作成キット使いました(≧∇≦)

目と鼻は買い足した茶色で。

目はついてたんだかど、気合いいれて進めてたら硬くなり過ぎてさせなかった_| ̄|○

これ欲しいかもーと思って、今日またさがしに行ったけど売り切れー(/ _ ; )

見つけたら即買いだε-(´∀`; )

3月13日の記事

3月13日の記事

3月13日の記事

3月13日の記事

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月13日の記事
    コメント(0)