ずっと取置してもらっていた水筒を買いに(*^o^*)

カテゴリー

今日は移動ポケットにつける為のお花のモチーフと取置きお願いしてた水筒を買いにあそう坊やさんにお友達と行ってきました(*☻-☻*)

ずっと取置してもらっていた水筒を買いに(*^o^*)


このモチーフ、いろいろミックスセットで嬉しい(#^.^#)
あと、お買い得カバンテープがあって、それもゲット!
そして、1月からずーーーーっと取置きして貰っていた水筒ゲット(=´∀`)人(´∀`=)

ささっと買い物してと思ってたけど結局長くうるさく居座ってしまったヽ(´o`;
すんません!

Daisyさん親子にも会えてとても嬉しかったです(*☻-☻*)
私、声もでかいので賑やかにしてしまってすみません(笑)

そのあとコーヒーを堪能して、さらにお友達と合流する為に早々出ましたー!
コーヒーうまかったー!
ここのコーヒーは砂糖とミルクなしのがうまい!

また行きまーす(=´∀`)人(´∀`=)
お騒がせ&お邪魔しましたーV(^_^)V

#あそう坊や #バンビ #水筒 #モチーフ #お花 #カバンテープ #お買い得 #次回はピンクスの生地ゆっくり見せてもらいます!

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと取置してもらっていた水筒を買いに(*^o^*)
    コメント(0)