できた〜(#^.^#)

カテゴリー

マスク大量追加(*☻-☻*)

できた〜(#^.^#)


ようやくゴムつけと袋詰め終わりました(#^.^#)

Sサイズー50枚
Mサイズー26枚
MSサイズー6枚

全部で82枚!
カラフルに追加しましたー(#^.^#)

在庫のマスクも一緒にマクス屋さんかってほどたくさんイベントに持っていきますょ(=´∀`)人(´∀`=)

次回イベント出店は、、、

*skip time*
3月6日日曜日
湖西のときわcaféさんにて
10時〜15時

是非お越しくださいね(#^.^#)

明日は新作にとりかかれるかな?
あれ、今日か!(笑)

さすがに眠いヽ(´o`;
寝ます!
おやすみなさい(#^.^#)

#koyuki #Sサイズ #Mサイズ #SMサイズ #マクス #イベント出店 #湖西 #ときわcafé #skip time

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんばんは。

マスクとっても沢山つくりましたね!

有言実行、私も頑張ろ(^^)

ツムツムさん、説明がわかりやすいから、koyukiさんも、きっとできますよ!
Posted by アンドーナッツアンドーナッツ at 2016年03月01日 19:11
アンドーナッツさん(#^.^#)
コメントありがとうございます(o^^o)
めちゃマスク頑張りましたが、新作に必要な資材のサイズを間違えて購入してしまい、、、明日買いに行って仕上げる予定です。。。
頑張りますょ(=´∀`)人(´∀`=)
編み物はほんとにできなくて、、、娘にうまく教えることができるか、、、。
とりあえずマフラーからかな?(爆笑)
Posted by koyukikoyuki at 2016年03月02日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できた〜(#^.^#)
    コメント(2)