水筒紐カバー★

カテゴリー

お家に来てもらい、好きな生地を選んでもらい、その場で完成(*^◯^*)

水筒紐カバー★

ショートタイプでスナップボタン3個で止めるです(*^^*)
もちろんリバーシブル(*^^*)

両面とも生地はA様の娘さんが選んでくれました(≧∇≦)

そして真ん中のボタンだけを水色にしてみましたぁ(*^◯^*)

もちろん娘さんの意見も聞いて*\(^o^)/*

ありがたいことに、今日はあと3個、同じ形の物でオーダーが入りましたのでミシン頑張ってます(*^^*)

嬉しいな(*^◯^*)

ミシンもすこぶる調子がいい(爆笑)

明日はまた雨みたいですね、、、

ハンドメイドのイベント、ありますね(*^^*)

雨こそゆっくり見ながら作家さんとお話しできるチャンスです(*^◯^*)

雨の中、我が家は主人と娘の美容院が急遽入ってバタバタします。

イベント行きたかったなぁ(T_T)

お祭り、イベント、楽しいこと大好き(*^◯^*)

さて、そろそろミシンに戻ります*\(^o^)/*

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水筒紐カバー★
    コメント(0)