プレゼント★

カテゴリー

ご近所さんで、娘が幼稚園に入る前に(違う幼稚園だったの)よく遊んでもらった男の子の妹ちゃんが先日お誕生日でしたー!(≧∇≦)

あたい、作っている物のほとんどが女の子物〜、盛りがいがある(爆笑)

なので、新柄含め、在庫の中からひとつ好きな移動ポケットをプレゼントすることになってましたー!(*^^*)

そして、なかなか会えず、習い事中、お兄ちゃんをうちでお預かりしてお迎えの夕方にでも!ってなりましたが、妹ちゃん、習い事の前に貰いたいと言ってくれたそうで、選びにきてくれました(≧∇≦)

女の子、どれにしようか、お母さんやあたいの顔を伺いながら、ピンクでキラキラ付きがいいと(*^◯^*)

決まったらすぐつけてくれました(≧∇≦)

プレゼント★
プレゼント★
プレゼント★

なぜか娘も一緒に撮影(笑)

妹ちゃんの習い事の先生にも褒めてもらえたようで、お迎えで来た時も大事につけててくれました(*^^*)

真剣に悩みながら選ぶ姿は何度見ても嬉しい(*^◯^*)

フリマの時も買ってくれた子達がつけて遊びにきてくれたりするから私はるんるん気分(爆笑)

いっぱい使ってもらえて嬉しいです(*^◯^*)

移動ポケット、まだまだ裁断した生地があるので縫っちゃうぞ(≧∇≦)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント★
    コメント(0)