おはようございます(*^◯^*)

カテゴリー

今日もいい天気(*^^*)
昨日は娘の参観会などがあり、午前中は小学校にいましたー!
人数がとても多い学校なので、全学年が参観会、PTA後、引取り訓練で運動場はすごいことにΣ(゚д゚lll)
もー、人!人!人!
人酔いですなσ(^_^;)
そしてそんな所で、娘!なんと!逆上がり出来るようになりましたー!
年長からなんとなく始めた逆上がりの練習。
補助して練習してましたが、途中から補助を断固拒否!
それから公園行くたびに必死に練習!
すんごく頑張ってきました!
だから出来たことが嬉しくて、ついBlogに(爆笑)
今日はご褒美に朝一から金曜日に行った所にイチゴ狩り、そして待望の映画シンデレラを観に行きます(*^^*)
おはようございます(*^◯^*)
おはようございます(*^◯^*)
ハンドメイドとは関係ないですが、最後まで読んでくれてありがとうございましたー!


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます(*^◯^*)
    コメント(0)