29日水曜日の祝日は(*^^*)

カテゴリー

今日もポカポカ日和、、、というか暑かったですね(*^◯^*)
朝から娘の小学校の参観会、PTA、そして引取り訓練!
日傘を指す姿も多く見られましたー!
私はというと地黒なので気にしませぇん、、、
もー、自慢のそばかす天の川を持ってますのでσ(^_^;)顔を横断しておりまする。
むしろ白くなんてしたら、肌の加齢度が出てしまうので(爆笑)

さてさて!
いよいよ29日水曜日の祝日はイベント出店でございます(*^◯^*)
ハンドメイド人生2回目のイベント出店でお世話になった時の主催者様からのお誘いです、ありがたいです(*^^*)
場所は磐田市です!
29日水曜日の祝日は(*^^*)
29日水曜日の祝日は(*^^*)
第1回あおぞらフェスタ in cafe azure
時間 10時から16時まで。雨天決行。
住所 磐田市二之宮273-1
電話 0538-37-0277
店舗Blog↓
http://www.iwatacafeazure.com
イベントBlog↓
http://aozoraaozora.hamazo.tv

他の出店者さんも気になりますよね(*^◯^*)
是非イベントBlogも覗いてみてくださいね(*^^*)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
29日水曜日の祝日は(*^^*)
    コメント(0)