ようやく始動(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

リア友でハンドメイド仲間のketsumegumiちゃんにミシンを動かしてるか聞かれ、ドキッとしつつ夜は寝てしまってましたが、、、焦りスイッチが入り、ようやく始動です(爆笑)

年末年始は子ども優先でそれはまぁ遊び倒しました(。-_-。)

なので、そろそろ(。-_-。)

今作ってるのはショルダーバックです★

といっても、まだ生地をカットしてアイロンかけている段階ですが(-。-;

今月の29日木曜には磐田のアミューズ豊田にてコットンバニーさんのイベントに出店させていただくことになり、とってもワクワクしております(≧∇≦)

まだまだ未熟なので、お勉強させてもらいに行く気持ちで行きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とっても素敵な出店者様がいっぱいなんで皆さんご都合よければ是非是非お越しください(≧∇≦)

さて、幼稚園に娘のお迎え行くまでまだ時間があるんでザクザク切るぞ(=゚ω゚)ノ

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
koyukiさん♡A&Ssですヾ(*´▽`*)ノ
イベント以来、チョコチョコお会いできてうれしいです♪
木曜日のイベントに出られるんですか?時間が合えば覗きに行こうかな〜
Posted by assass at 2015年01月26日 02:25
A&Ss様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんと、ちょこちょこ逢えて嬉しかった(爆笑)
イトーヨーカドーがなくなってかなりさみしいですねー(。-_-。)
木曜、こんなあたいですが、お勉強させてもらいに出店してきます!
ぜひぜひ覗いてみてくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2015年01月26日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく始動(=゚ω゚)ノ
    コメント(2)