2015年のスタートは焼き鳥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー

もう一度、、、

明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様、ついに2015年。

大晦日はどうでしたか?!

元旦はいかがおすごしですか?!

ほんと、時の流れの早さについていねず置いてけぼりぃーΣ(・□・;)

今晩はどーーーーーーしても!

どーーーーーーしても焼き鳥食べたくて、、、

でもスーパーの焼き鳥は嫌で、、、

ヨーカドーでもも肉買って帰宅。

焼き鳥作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

肉、皮、スジにわけて、、、

こんがりが足らないけど満足〜(*^^*)

2015年のスタートは焼き鳥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年のスタートは焼き鳥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年のスタートは焼き鳥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年のスタートは焼き鳥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそして、、、

買い物中にウーママイベントでお隣だったA&Ssさんの1人がヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嬉しい出会いであります!(≧∇≦)

最近よくお逢いするので買い物行くとワクワクします(笑)

年末年始のご挨拶が直接できました(爆笑)

話は変わりますが、、、

あたい、年末から実家や自宅でお酒がすすみ、暴食乱酒が続いて胃がぐったりです~_~;

皆様は、お正月は食べ過ぎ飲み過ぎにご注意をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年のスタートは焼き鳥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(0)