くしこ作ティッシュケース♡

カテゴリー │ハンドメイド

先日の渚のマルシェで購入しました♡
くしこさん( @kushico3181915 )のティッシュケース♡

くしこ作ティッシュケース♡

娘は車の後部座席に座るのですが、、、
なぜかティッシュの箱を足元に(~_~;)
ティッシュの箱の中に靴の裏のゴミやら砂やら入るやぁん!
と言うことで見つけた途端一目惚れ!
可愛いデザインのこちらを購入したのであります!笑
彼女は細かな作業が上手で丁寧なんです(*´ω`*)
このデザインはオリジナルだそうですょ(*☻-☻*)


いい買い物、そして車の中のティッシュ箱、、、あーすっきり解決(爆笑)

#渚のマルシェ #くしこ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くしこ作ティッシュケース♡
    コメント(0)