お礼(*´꒳`*)

カテゴリー │ハンドメイド

昨日は凄く凄く暑い中、、、
会いにきてくれた方、、、
ご購入して下さった方、、、
そしてスタッフ、主催者さま、、、
ありがとうございましたー(о´∀`о)♡

お礼(*´꒳`*)

いつも主人に店番頼むの悪くて長くブースを離れられないんですが、昨日はガッツリブース巡りさせてもらっちゃった(о´∀`о)
欲しいもの多すぎて、、、買い忘れのブースもあったのでまたどこかでお会いできたら次こそは!!!
暑かったけど、お客様と出展者さんととても和気あいあいなイベントとなりました!

ありがとうございましたーーーー(о´∀`о)
また次回も出店させてもらいたいな(*´꒳`*)


さてさて、次のイベント出店は、、、
8月5日袋井夏祭り!
初の夜店出店となりまーす(о´∀`о)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼(*´꒳`*)
    コメント(0)