つくつくつく~る(❁´ω`❁)

カテゴリー │ハンドメイド

ありがとうございました(❁´ω`❁)
つくつくつく~る(❁´ω`❁)

たくさんの方に、移動ポケットや立体マスクを手に取って頂きました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

とっても嬉しかったー!
マスクもリピートしてくださり声かけていただきました!嬉しい!

写真はお客様たくさんで、お顔にモザイクつけるのも申し訳なく、ブース設置完了写真で御挨拶です!

最近2個買いしてくださるお客様も多く、とても嬉しいです(Ŏ艸Ŏ)
たくさんつかってもらえると嬉しいな!

そしてそして、、、
くれよんハウスの皆様、スタッフ様、出店者様、ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)

家族で最初から最後まで楽しく過ごさせて頂きましたー(❁´ω`❁)


#koyuki #つくつくつく~る #くれよんハウス

つくつくつく~る(❁´ω`❁)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくつくつく~る(❁´ω`❁)
    コメント(0)