ありがとうございました(●´ω`●)

カテゴリー │ハンドメイド

キラフェス&くくり姫★コラボイベント★

ありがとうございました(●´ω`●)


ありがとうございました(●´ω`●)

今年はこれで在庫を @shopohana さんにお届けしたらオーダーに集中させて頂きます!
ohanaさんには20日火曜日の午後に納品予定です!

今年一年、あっという間でした。
娘が習い事を二つ始めたことや、自分が体調を崩したり、仕事を始めたり、フットサルの試合や練習があったり、バタバタだったけど、とても充実した一年になりましたっ!

知らず知らずにご迷惑をおかけしてしまったりしていたら、こめんなさい。

来年からは娘関係の役員などになってしまったので、1ヶ月に何個もイベントに出店は出来なくなりそうなので先にお知らせしておきます。
家族の協力があって、ここまできてます(●´ω`●)

今年一年、本当にありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
来年もよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ


#koyuki #ご挨拶

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(●´ω`●)
    コメント(0)