今晩から( *`ω´)

カテゴリー

こんにちは( *`ω´)
今晩から( *`ω´)


ブログがなかなか更新できてなくてヽ(;▽;)ノ

娘の習い事や自分の用事やら、、、環境が変わってバタバター!
もー予定表が爆発しそうですが、、、
私よりもっともっと大変な方知ってるので、そろそろ重いおしりをペチリと叩こうと思います(爆笑)

オーダーお待たせしてる方、申し訳ないですが、しばしお待ちを〜ヽ(;▽;)ノ

今晩から移動ポケット、おはこ壱までに間に合う量を増産しまーす!

お子様が悩んでなかなか決められないくらい、たくさん持ってくのでどーぞ覗きにきてね(=´∀`)人(´∀`=)

またアップしまーす!

#koyuki #移動ポケット #がんばるぞ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩から( *`ω´)
    コメント(0)