おはこ壱+のブース決まりました(#^.^#)

カテゴリー │ハンドメイド

【おはこ壱+】
おはこ壱+のブース決まりました(#^.^#)

24日出店ブース
おはこ壱+のブース決まりました(#^.^#)

25日出店ブース
おはこ壱+のブース決まりました(#^.^#)

koyukiの出店は9月25日日曜日
10時から16時
遠州灘海浜公園 中田島北地区 石人の星

ブースが決まりましたのでお知らせ致します(#^.^#)

前回すごい数のお客様がお越しくださいました!

たくさんの車が行き交うので、気をつけてお越しくださいね(*^o^*)

おはこ壱+のブース決まりました(#^.^#)

おはこ壱+のブース決まりました(#^.^#)

おはこ壱+のブース決まりました(#^.^#)


#koyuki #おはこ壱 #遠州灘海浜公園 #ブース

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはこ壱+のブース決まりました(#^.^#)
    コメント(0)