残暑見舞い申し上げます。

カテゴリー │ハンドメイド

皆さま、いかがお過ごしですか〜?
涼しい風が吹くと思ったら、今度は熱風。
朝方は涼しいので、風邪をひかないようにお過ごしくださいねー!

残暑見舞い申し上げます。

さて、我が家、今年の夏は、いつもより更にパワフルに活動してます。
ハンドメイドで仲良くしてくれている方やそのお子さんがお泊まりに来てくれたり、娘の幼稚園からのお友達と家族ぐるみで遊びまくったり、ご近所さんとお出掛けしたり、私や主人のお友達と一日中遊んだり、娘バトンの出演があったり。。。イベント出店したり、フットサル公式戦や練習試合。。。
夏休みはほぼ、川遊びとBBQとたこ焼きパーチーな気がする!
娘の朝活宿題が功を奏し、宿題は早々終わったのでやりたい放題(爆笑)
そしていつも早起きな娘、今朝は8時半まで寝てるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
珍しい(爆笑)
お水の配達来なかったらもっと寝てたな( *`ω´)
私もお布団でごろごろ、こんな時間までごろごろたまらーん( *`ω´)
今日は午前中にちと部屋を片したら、たこ焼きの準備。
はぁ〜、毎日楽しいことばかりで、夢のようだな(爆笑)
まだあと少し夏休みは残ってるので、徐々に学校の準備もしなきゃな( *`ω´)
でもでもまだまだ遊ぶぞー!
遊ぶことにかけては全力な母子です(爆笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑見舞い申し上げます。
    コメント(0)