ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)

カテゴリー │ハンドメイド

子供たちのボディペイントでご挨拶ー(#^.^#)
ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)


昨日はOneきゃらtime★夏祭りにお越しいただきありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)

偶然出会えたお客様や狙ってきてくれたお客様もいてとても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

そして素敵な作品を作り出すたくさんの作家さん
にも出会え、お話もいっぱいできて楽しかったですー!

主催者のまあやさん、ご家族の皆さん、スタッフさん、ありがとうございましたー!
皆さんの力があってのイベント成功だと思います!

このイベントに関わった全ての人へ。。。
ありがとうございましたー!

#イベント出店 #koyuki #夕涼み #夏祭り #Oneきゃらtime #たのしかったよー #手持ち花火もらつたよー #美味しい物 #ワークショップ #素敵な作品 #素敵なお客様

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
むむむ。(๑-﹏-๑)
むむむ。(๑-﹏-๑)(2018-02-04 11:05)

感謝をこめて☆
感謝をこめて☆(2017-12-31 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)
    コメント(0)