ゲット(*☻-☻*)

カテゴリー

良いものゲットのお知らせ〜(*☻-☻*)

先日掛川で行われたイベントに委託先のohanaさんが出店されてて、娘が手にとって気に入って購入したネックレス(*☻-☻*)
ゲット(*☻-☻*)
私ももちろんお気に入りです( *`ω´)
しかもohanaさんはお値段もお客様に優しい作品、でもしっかり作られてます(*☻-☻*)
入園入学グッズの販売も豊富ですよー!
ぜひランチもやってるのでのんびりお店に遊びに行ってみてください( *`ω´)
#shopohana #アクセサリー #委託先です


お次は、、、
先日、土曜日に夢応援プラザで行われた『夢プラマルシェ』
娘の着画画像はCUCUさんのとこからいただきました( *`ω´)
ゲット(*☻-☻*)
CUCUさんのバンビイヤリング(*☻-☻*)
しかもピンクーーーー!
可愛い(#^.^#)
これで親子でバンビをゆらゆらさせれます(*☻-☻*)
#夢プラマルシェ #cucu #バンビイヤリング


これまた、土曜日に夢応援プラザで行われた『夢プラマルシェ』
ゲット(*☻-☻*)
可愛いサイズだけどカッコイイミニ鉢(#^.^#)
娘は植えるどころか大切にカウンターに飾ってます(*☻-☻*)
#夢プラマルシェ #MINPIMANIS #多肉 #鉢 #アクセサリー


そしてそして、、、
先日、土日にサーラプラザ湖西で行われた『おさんぽマルシェ』
ゲット(*☻-☻*)
私は日曜は用事があり行けないので、土曜日の午前中に娘と遊びに行ってきましたー!
最初はonetimeさんのFacebookにアップされてたネコのパッチンピン欲しかったけど、残念ながらなくてヽ(´o`;
でもでもね、キーホルダー、私が一目惚れ(*☻-☻*)
キーホルダーって、だいたいシルバーなんです。
で、最近私の中で金色が流行ってて(爆笑)
金色の金具に銀の金具がってのがなんとなく納得いかなくて、、、そしたら見つけてしまったのだ!
娘にとられたピンクスバックにつけちゃいました(#^.^#)
可愛いーーーーー(*☻-☻*)
娘、セーラームーンが好きなので鍵、ネコ、星、キラキラ、大好き(#^.^#)
#おさんぽマルシェ #onetime #キーホルダー

追記★
夢プラマルシェでは、お買い得の甘々娘買い忘れたー(T . T)
欲しいものはすぐ買わなきゃダメですねヽ(´o`;
おさんぽマルシェでは、かき氷とフランクフルトを食べました(*☻-☻*)
kogumaさんのグレープ100%ジュースもうまうまでした( *`ω´)


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲット(*☻-☻*)
    コメント(0)