晴れるんじゃない?( *`ω´)

カテゴリー

晴れるんじゃない?( *`ω´)

晴れるんじゃない?( *`ω´)

晴れるんじゃない?( *`ω´)

たくさん作家さんの願いが届いたのか、明日は、いや今日は雨予報から外れましたー(*☻-☻*)

口に出したり、願ったり、思いが強いとかなうもんなんだなぁー(*^o^*)

雨でも行く!って言う作家さん達や、楽しみにしているお客様。。。

今日は楽しみましょう( *`ω´)

という私は、寝かしつけで寝てしまい、今娘の咳で起きましたf^_^;)

娘ょ、大丈夫かーーーーー?!ヽ(´o`;

娘のお友達へ、午前中は用事があって、でも午後から娘はイベントに来るようです!

咳っ子ですが、遊んでやってね( *`ω´)

もちろんkoyukiは朝の搬入から公園でバタバタしてます(爆笑)

昨日、移動ポケットとまんまるポーチも引き上げしてきましたので今日持って行きます!

移動ポケットが早くも在庫減ってきてます、ありがたぃ(*☻-☻*)

お待ちしております( *`ω´)



#おはこ壱 #koyuki #晴れるよ! #来ないと損するよー



  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れるんじゃない?( *`ω´)
    コメント(0)