娘ょ。。。

カテゴリー

朝からアルミホイルで妖精サイズのティアラを作って見せてくれた。。。
娘ょ。。。

あまりに細かく折り込んで作られていたから、感心して目が覚めた母でした(#^.^#)

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
すごいです!
感動♡
子供の想像力って無限大ですよね(*^^*)
Posted by YumeiroYumeiro at 2016年05月24日 08:15
Yumeiroさん(*^o^*)

ほんと、子どもって凄いんだねー(*^o^*)
子どもが作るものって、すごく夢があるし、味もある(*☻-☻*)
娘もハンドメイドやりたいって張り切ってて、、、
パパのミシンでもいじらせようかな(爆笑)
Posted by koyukikoyuki at 2016年05月24日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘ょ。。。
    コメント(2)