じぶんごとです。。。

カテゴリー

あまりに咳がひどくて、連休前に病院。。。

混んでましたヽ(´o`;

どうやら喘息が出てきてしまってるみたいです。。。
じぶんごとです。。。


とりあえず気管支炎になってるようで病院で吸引して、さらに自宅で吸引。。。

5月にイベント控えてるのに思うようにすすめれず。。。

頑張って少しでも早く治します(T . T)

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。お体大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい季節ですよね。
お大事になさって下さい。

輪.コムでお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by YumeiroYumeiro at 2016年04月28日 12:37
Yumeiroさん(*☻-☻*)

ありがとうございます(T . T)
薬飲んで安静にしてますー(#^.^#)
輪.コムでお会いしましょうネーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by koyukikoyuki at 2016年04月28日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぶんごとです。。。
    コメント(2)