ご縁。

カテゴリー

今日はびっくりニュースが2件!

まずは、今の家に引っ越してからできたママ友ちゃん!
実は最近ハンドメイド始めて、さらに静岡のハピママカフェにお友達さんと合同出店!
そして今度はtetoteにも出店されると!
びっくり!!!!
来週土曜に私も出店するイベントなんです!
tetoteには、ハピママの時一緒に出店したお友達さんと出店されるそうで、いつの間にか作家さんになってましたー!
すごい(*☻-☻*)びっくり!

そして、今日は、フットサル仲間が偶然、迷彩柄カードケースと迷彩柄ポーチを持ってて、あれ?これ、見たことある!と思ったら、娘の幼稚園のころのママさん作家さんの作品でした(*^o^*)
フットサル仲間、すごくお気に入りみたいで、見てみてーーー!って見せてくれました!

こーやって、活躍されてる作家さんがいるのはやる気につながりますね(#^.^#)
私もできることをコツコツ、たまにチャレンジ!をやっていこうと思いました!

といいつつ、すでにこんな時間ですが、、、新しく届いたタグにスタンプ押して〜と事務的作業が思うようにすすまず(タグの両面がツルツルで上手く押せずヽ(´o`;)
あと他にもお約束もあり、ミシン動かせなかったヽ(´o`;

明日、いやっ、今日のskiptimeの為に、早く寝なきゃヽ(´o`;
おやすみなさい!

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁。
    コメント(0)