チャレンジ(ง ˙ω˙)ว 

カテゴリー

クラッチバッグ★ショルダー♪

ようやく完成(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

チャレンジ(ง ˙ω˙)ว 

♪後ろにも迷彩柄のポケット♪
♪中にも花柄のポケット♪
♪合皮ショルダーベルト♪


今日は磐田市立総合病院であった病院祭に遊びに行ってきました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
病院でお祭りなんて初体験(*´罒`*)
興味津々でしたょ(笑)
午後から娘の音楽会があるから昼までに帰宅しなきゃで慌しく回りました(ง ˙ω˙)ว 
イベントで一緒になると優しく声をかけてくれるお友達作家さんもきてたり、知ってる作家さんも出店されていたりで楽しかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
美味しいスイーツgetして、さらにパン屋さんもきてたからお昼ご飯に買いました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
あとね、病院祭なだけに、お医者様も参加されてましたー!
エコーつかった遊び、お薬相談、野菜をつかったホットケーキ作り、お子様看護士体験、他にもいろいろ盛りだくさんでしたー!

さてさて、、、
注文した資材が違うサイズで届いたから、ちゃんと届くまでまた生地カット始めます(¯―¯٥)


  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ(ง ˙ω˙)ว 
    コメント(0)