旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カテゴリー

伊豆までの旅ー前日と1日目(❁´ω`❁)

イベント出店当日の夜に出発(*´罒`*)
前日車中泊で久々の伊豆旅行開始♡(ŐωŐ人)

独身の時は現在の旦那様と毎年行ってた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
娘がだいぶ大きくなってから一回行ったけど、車が嫌いで泣きまくり、かわいそうでやめてました(つд⊂)
伊豆は山道があるからなかなかね(。-ω-)

この時期なら車の中も夜は涼しいと思いきや、なかなかジメジメしだすのね。
私が運転席で寝て暑くなるとエンジンかけてエアコンをつける感じでしたー!
あと蚊が1匹車中に、、、私だけ刺されてましたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
相当うまかったのか、腕も足もぼこぼこにされました(つд⊂)
家族に刺さなくてほんと良かった(o´罒`o)ニヒヒ♡

1日目は渋滞をすり抜けるようにうまいこと回れた♡(ŐωŐ人)
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

『iZoo』でもタイミングよく並ばず回れた(*´罒`*)蛇巻いたり、ゾウガメに娘乗せたり、餌やりしたり、ふれあいtimeでワニの子やトカゲ触ったり(◍˃̶ᗜ˂̶◍)亀レースでは娘がかけた亀、まったく動かず、娘驚愕(つд⊂)ワニづくしランチプレート(ワニの唐揚げ、ワニのスペアリブ、ワニのカレー、ワニのシーザーサラダ、普通のライス、普通のポテトフライ)食べたり!!
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

その後『伊豆ガラスと工芸美術館』でステンドグラスのワークショップがあり、娘ははまりまくりでたっぷり時間を使えました(❁´ω`❁)今度はあたいもやりたいかも。
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

お泊まりは『ホテルサンバレー伊豆長岡』悠々館。このホテル、以前も娘と来た時泊まったホテル。毎年ハガキを送ってくれていて、行けずにいた。接客も優しい、バイキング形式でもうまい!とまたここに決まりました♡(ŐωŐ人)
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
縁日コーナーとかも遊んで、ロビーに行くと大道芸やってた!
風船食べちゃい出したり面白くて、終わってから写真とって貰って風船の話したら、アドリブ演技だった(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
娘は終始大爆笑でしたー!
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
まだまだ書きたいことあるけど、とりあえず覚書(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    コメント(0)