どんぐりさん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カテゴリー

自分の実家が南区にありまして、用事があってこちらにきてましたが、お腹がすいて久しぶりにどんぐりさんに寄ってます(❁´ω`❁)

相変わらず激安メニュー(o´罒`o)ニヒヒ♡

堪能したら帰ってミシンだ♡(ŐωŐ人)

どんぐりさん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

どんぐりさん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
うわぁ、魅力的なお値段と懐かしさのあるいいお店ですね!
名前もかわいいですし。
どちらにあるんですか?
ぜひ、行ってみたいです!
Posted by サンフィッシュ木野 at 2015年09月17日 10:07
@サンフィッシュ木野さま(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
こちらはとても家庭的な、そして懐かしいお店で、店主さんが手作りした雑貨に囲まれてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
人が自然と集まるお店でとても心地がいいんですょ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
はまぞーブログで『どんぐり食堂』で検索するとでてきます!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
中田島砂丘に行く途中、右手にあります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
Posted by koyukikoyuki at 2015年09月17日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐりさん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    コメント(2)