今月のイベント出店(^ー^)ノ

カテゴリー

今回、初めての出店となります、、、

9月20日日曜日
浜松市産業展示館
★心と身体の癒しフェア★
10時〜17時
入場料100円
(会場で使える100円券と引換。3歳未満無料)
※再入場時、金券が必要となります。

是非お越しください(*☻-☻*)

今月のイベント出店(^ー^)ノ

作品の引き上げはまだ先になりますので、FabricBarnの移動ポケットもよろしくお願いしまーす(^ー^)ノ

今月のイベント出店(^ー^)ノ

なお、移動ポケット以外の物で以前見かけて気になったけど今は引き上げられてなかったよ!っという方はBlogの『オーナーへメッセージ』をポチッと押して連絡いただければ在庫の確認、確保しておきますので連絡くださいね(*^◯^*)

さぁ!
月曜!
今日は免許更新に行ってまいります(^ー^)ノ
帰宅したら移動ポケットガツガツ縫うぞ(≧∇≦)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のイベント出店(^ー^)ノ
    コメント(0)