9月に入りました(≧∇≦)

カテゴリー

こんにちは(*^◯^*)

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたか??
ちなみに我が家は近場で遊びまくりで満喫の夏休みでしたー(≧∇≦)
川遊び!BBQ!プール!
夏休み中、ほぼそれの繰り返しをエンドレス!!!!
もちろん私も子どもに負けず潜ったり泳いだりp(^_^)q
おかげでただでさえ色黒で九州沖縄あたりの出身と間違えられるのに、ますます黒く焼けて焦げ焦げです∑(゚Д゚)
幼稚園と違って夏期保育がない分、去年よりさらに充実した夏休みになり、私自身、疲れが取れ切れてません!∑(゚Д゚)
がっ!今日からコツコツまたミシンしますょ(^ー^)ノ

さてさて、今日はFabricBarnに行ってきましたー!
他にも素敵作品が並んでいるのでBlogでチェックしてみてくださーい(*^◯^*)↓↓↓
http://fabricbarn.hamazo.tv
今日からレンタル棚になるので移動ポケットを移動し並べ替えてきましたー(≧∇≦)
水色も少しだけ納品しましたょ(^ー^)ノ
たくさんお嫁入りしたとはいえ、まだまだぎゅうぎゅう苦しそうなので、良かったらよろしくお願いします(爆笑)
FabricBarnはザザ中央館の2階、ピックプー店内です(^ー^)ノ
是非覗いてみてくださーい(^-^)/
9月に入りました(≧∇≦)
9月に入りました(≧∇≦)
9月に入りました(≧∇≦)


ちなみに右隣にある可愛いがま口ちゃん達は、、、
ketsumegumiちゃんの作品でーす!
http://ketsumegumi2.hamazo.tv

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月に入りました(≧∇≦)
    コメント(0)