明日はいよいよ*\(^o^)/*

カテゴリー

サーラプラザ湖西さんにて、夏の大感謝祭が行われます!(*^^*)
サーラさん、とても楽しい催しを企画して下さっています(≧∇≦)
ぜひお子様を連れて遊びに来て下さいね*\(^o^)/*

そして1日2日と二日間、同時開催のおさんぽマルシェminiに1日土曜だけ出店します(*^◯^*)
外のテントにてお客様をお待ちしております(*^^*)

明日、明後日は他にも浜名湖周辺でイベントが行われますねー!
イベント巡りの二日間、たまにはそんな時間の使い方もいいのではないでしょうか?!(≧∇≦)

明日はいよいよ*\(^o^)/*
明日はいよいよ*\(^o^)/*

よろしくお願いします(*^◯^*)




  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はいよいよ*\(^o^)/*
    コメント(0)