うむ、、、。

カテゴリー

名刺、、、
昨日作りましたが、、、
タグをスキャナーで読み込み、画像を加工、、、。
難しい、、、けど楽しい(*^^*)
まだ納得いかないけど、形になると嬉しいもんです(*^◯^*)
BlogもQRコードで読み込んで簡単に飛べるようにしましたー!
これはBlog聞かれて、名刺代わりにお客様の携帯ですぐ読めるように保存してあるやつを使いました(*^^*)
そして一枚はすでに人手に(爆笑)
貰って嬉しくなるよう名刺になっていくといいなぁ。(*^^*)
うむ、、、。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
素敵な名刺できましたね(^^)
作品を作るのはもちろん楽しいですが、その後のパソコン仕事結構楽しいんですよね^^;
Posted by ぴゅあまいんどぴゅあまいんど at 2015年05月19日 20:52
ぴゅあまいんど様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます(*^^*)
ふとミシンから離れて、、、
ずーーーーっとパソコンはしんどいけど、たまにやるパソコン仕事ってなかなか楽しいですよね(*^◯^*)
タグも一つ一つ押印大変なので印刷できるようにしようかと模索中です(*^^*)
Posted by koyukikoyuki at 2015年05月20日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うむ、、、。
    コメント(2)