フリマ無事終了(*^^*)

カテゴリー

ありがとうございましたー!

今回は春祭りが雨になったことも理由の一つなのか、ゴールデンウィークがあけてからのフリマ、たくさんの人で賑わいましたー!
主人のユニホームがたくさん、私の古着(すべて1着50円)もたくさんリサイクル頂き、とても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お友達もお子様のおもちゃがリサイクルされ喜んでます(*^^*)
そして、洋服もおもちゃも使ってもらえて幸せになるでしょう(≧∇≦)
移動ポケットも花柄が珍しいようでお声をかけて頂きました(*^^*)
ご購入されたお客様、ほんとにありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次のイベント出店は今のところ、お誘い頂きました7月のお寺でのイベント1件かな?というところです。
まだ正式に出店と決まっていないので決まりましたら詳細をアップしますね(*^^*)

今日は主人もいての公園でのイベントだったので、子どもものびのび出来たみたいです(≧∇≦)

ヘロヘロだし、母の日だしで、主人が夕飯を食べにそのまま連れて行ってくれました(*^^*)
娘も大好き福ちゃんらーめんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もーこれでもかってくらい食べまくりました(爆笑)
パパご馳走様でしたー!(≧∇≦)
フリマ無事終了(*^^*)

そして帰宅してソッコーでお風呂にはいり、まったりお菓子とジュースとお酒で家族でお疲れさま会(*^^*)
明日からまた学校、娘が起きれないと困るので今日は19時に寝かしつけましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★お願いとお知らせでーす★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お子様向け商品のイベントなど、もし出店募集がありましたら是非お声を掛けて頂けると嬉しいです(*^^*)
その時には移動ポケット、がっつり持ってお邪魔したいと思いますので〜(爆笑)
イベント続きました、移動ポケットも減り、次回までにゆっくり大量生産したいと思います。


そしてそしてお知らせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クイズ形式で1店舗ずつの紹介でーす(爆笑)

今月の、、、

①16日土曜日のぽかぽか市【素敵アクセサリーをたくさん作られてる方々】
ヒントー最近Blogに爽やかターコイズのピアスや赤ちゃん用の可愛いヘアゴムをアップされてます!そして実は私、娘と兼用でこちらで買ったイヤカフもイヤリングも持ってます(*^^*)

②24日日曜日の輪.コム【生地にもこだわる魅惑のがま口布小物をいっぱい作られてる方】
ヒントー最近のBlogにいろんな柄のカードケースをアップしてて、さらに自分用にと可愛いヘアーバンドも作ってアップされてましたー!もちろんこだわりのがま口もた〜〜〜〜〜〜くさん(≧∇≦)むふっ!

さて、その作家さんはどなたでしょうか??(*^◯^*)
是非イベント名からアクセスして探してみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして是非是非行ってみてくださいね(*^^*)
私も急用がなければ遊びに行きまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ無事終了(*^^*)
    コメント(0)