タグ(≧∇≦)

カテゴリー

届いたぁ〜〜〜ヾ(@⌒o⌒@)ノ
タグ(≧∇≦)
男の子物にはシンプルな物で、女の子には可愛い絵が入った物を(*^◯^*)
製作するのが楽しみ(≧∇≦)
今日は娘を寝かしつけた後、iPhoneのバックアップをするついでに借りてきたCDの曲を車にもと思い、CDにコピろうとしたのですが、、、
iTunesがどんどん進化していくもんだから、やり方が変わってしまって、、、なんせ機械音痴なもんですからσ(^_^;)
勢いで必死に作業してたら、すっかりこんな時間Σ(゚д゚lll)
そんなぁ〜(T_T)
移動ポケットなど、生地も中途半端にカットして放置してました_| ̄|○
今日は寝ます(T_T)
明日から小学校が始まる、、、寝ぼ助できない、、、ヒィ〜((((;゚Д゚)))))))
おやすみなさぁい(T_T)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タグ(≧∇≦)
    コメント(0)