ワンピースにもつけたい移動ポケット(*^^*)

カテゴリー

移動ポケット、、、
ワンピースにつけれなくて困ったことありませんか??σ(^_^;)
娘はワンピースが大好き!(≧∇≦)
だからよく困ってます!σ(^_^;)
なのでとりあえず娘に試着用の物を作ってみましたー!(*^◯^*)

ワンピースにもつけたい移動ポケット(*^^*)
ワンピースにもつけたい移動ポケット(*^^*)
ワンピースにもつけたい移動ポケット(*^^*)

よく、小学生が名札をつける時、大事な洋服に穴があかないように生地を挟み込んでつけるやつ、あやつが役に立ちますよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえず安全ピンをつけれるようにしました!
もちろん安全ピンなだけに安全を考慮して針先が出ないようにできるやつです、はい。(*^^*)
そしてワンピースだとフワフワ蓋がパカパカちょっと格好悪いので、マジックテープで止めれるようにしました!
娘はハンカチやティッシュを出すのにマジックテープがついてると面倒みたいですがねσ(^_^;)
これでちょっと様子見ていろいろ考えていこーかな!
皆さんも安全ピンがすでについてる移動ポケットをお持ちの方はお試しくださいね(*^◯^*)

ちなみにこのワンピース、イベントで何回も出店者としてお会いするChuchuさんで購入した娘のお気に入りなんです!
ポケットがね、、、もー、、、猫ちゃんになってて、たまらんのですー!(≧∇≦)
とっても可愛い洋服ばかりで目がキラキラしちゃいます(*^◯^*)
娘しかいないのでどーしても女の子のを見ちゃうんですが、それでも目が止まるくらい男の子のもカッコイイのがいっぱい!!!!
ワンピースは着てみたほうがもっと可愛いので、お気に入りが汚れるのを嫌がる娘を説得して、今度着用してるとこ、アップしますねー!
もし、、、あら?可愛い!、、、興味を惹かれた方、是非↓でChuchuさんのBlogまたはHPにとんでみてね(*^^*)

★Chuchuさん★
ワンピースにもつけたい移動ポケット(*^^*)
静岡初ブランドのベビー靴下や出産祝い等、お気に入りだけを集めて販売しています。
是非店頭で手にとって気に入って購入してほしいと思います。
子供服はBOYS and GIRLS
size80~140cmを取り扱っています!
☆掛川市浜野新田496-1☆
☆080-2619-4037☆
☆open 火曜日から土曜日と祝日☆
☆Time 10:00-17:00☆
☆Blog http://cecetom.hamazo.tv
メールでのお問い合わせ↓
☆chuchu.dsatomi@sea.plala.or.jp
☆HP http://chuchu-cecetom.com

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
あー。嬉しいー!!!!!
娘ちゃんの着用写真待っています(´ω`)可愛いだろうなー!!!!!
ありがとうございます!
昨日、実はお客さんにkoyukiさん、紹介しました。(´ω`)
イベントにくるかも?
Posted by dsatomidsatomi at 2015年05月07日 12:46
dsatomiちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近泥だんごや泥遊びが流行ってて、なかなか来てくれないσ(^_^;)
今度お家でファッションショーして撮影しまーす(*^^*)
紹介してくれたの?!(*^◯^*)
ありがとう(*^^*)
ワクワクしときます(爆笑)
Posted by koyukikoyuki at 2015年05月08日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピースにもつけたい移動ポケット(*^^*)
    コメント(2)