あおぞらフェスタありがとうございました(*^^*)

カテゴリー

他イベントでフライヤーをお渡しした、いつも声を掛けてくれたり、お買い上げ頂くお客様がまたきてくれたり、とても嬉しい楽しいイベントでしたー!
アジュールさんのランチもすごくて煮込みバンバーグの柔らかいこと(≧∇≦)
真っ赤なミニトマトもめちゃ甘くて最高で食べ始めたら止まらないうまさでしたー!
写真撮るのも忘れて無我夢中で食べきってしまった(爆笑)

そして、出店場所がお隣さんは以前、カラフルの時もお隣で出店していたアクセサリーと布小物のabout meさん!
作品もオンリーワンでリーズナブルなお値段で布小物についてはお使いの生地がすごく落ち着いた洗練された物が多く、勉強させてもらいましたー!
気さくな方で話しかけてくださり、緊張もほぐれましたー(*^◯^*)ありがとうございました(*^^*)

そしてカフェ店員にしては声が綺麗だなーって思ってた方が、まさかのミュージシャンでした!
小出鮎美さんとおっしゃるそうで、とても透明感のある歌声に聴き入ってました(≧∇≦)
五月のshop-ohanaさん主催の輪.コムに出演されるそうで、遊びに行く予定なのでまた聴けます(*^^*)

そして、娘は、主人にチーズケーキとあったか〜い飲み物をついて早々ごちになり、パウンドケーキも買ってもらい、、、ひと口もらいました!うまっ!!
さらに今回も絵工房minanicoさんワークショップでパステルアート(*^^*)
長々と居座って、じっくり描いてました!
そしてフリマコーナーで可愛い小物もGET!
大満足の娘でしたー!

とても和気あいあいな出店者様達のおかげでとても楽しく、そしてリラックスしてお客様とお話もできましたー!

足を運んでいただいたお客様、出店者様、そしてルナさん、カフェアジュールさん、ほんとうにありがとうございましたー!(*^◯^*)

画像が撮れてないものがまだあるので、後日アップします!
取り急ぎご挨拶まで(*^^*)
あおぞらフェスタありがとうございました(*^^*)
あおぞらフェスタありがとうございました(*^^*)
追加★
あおぞらフェスタありがとうございました(*^^*)
あおぞらフェスタありがとうございました(*^^*)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおぞらフェスタありがとうございました(*^^*)
    コメント(0)