こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー

昨日はtetoteへいこう〜雄踏総合体育館までお越しいただきありがとうございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさんの作品がお嫁入りし、とてもとても嬉しいですぅ(≧∇≦)

人気の移動ポケットはバックインバックな使い方でご購入の女性もいらっしゃりましたー!ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、、、過去のイベントで移動ポケットを買いそびれて探していたというお客様まで探しに来て移動ポケットを購入してくれましたー、、、嬉しすぎるぅ。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます!

あと昔のサッカー部の後輩や娘が卒園した幼稚園のママ友も駆けつけてくれました(*^^*)アリガトウ♩

すんごく楽しいイベントでした(≧∇≦)

いつも仲良くしてくれるオシャレがま口屋さんのketsumegumiちゃんの隣でワクワクドキドキしてましたー(爆笑)
ketsumegumiちゃんのBlogは↓
http://ketsumegumi2.hamazo.tv/

無事イベント終え、振り返り、ただ感謝感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

いろんな人の力をかりて行われたイベント、、、

スタッフの皆さんの心遣いや優しい声をかけて下さる出店者様やお客様、あとボランティアスタッフの学生さんもありがとうございました!(実はその学生さん達の先生が遊びにきてて、まさかの私の短大時代の恩師でした(*^^*)びつくり)

こんな楽しいイベントに参加させてくれて、にこにこ☆まあや様、本当に本当ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(0)