未だ完成しない名刺

カテゴリー

ずーっと作らなきゃと思いながらなかなかとりかかれていない名刺、、、

とりあえず先日のイベント用に手書きの紙を作りましたが、、、

皆さんおしゃれな名刺をお持ちで作らなきゃなぁって。

そんな話をハンドメイド仲間のketsumegumiちゃんに相談したことを主人に話したら、、、

それを聞いていた娘が、、、なぜか、お友達が遊びに来た時にふいに思い出したのか、考えてくれましたぁ(≧∇≦)

未だ完成しない名刺


子どもの絵って、ほんと良い味だしますな(。-_-。)

私が描くよりもずっと上手で、しかもサラサラっと描いてしまいましたΣ(・□・;)

年長の娘は絵がとても得意なんです(o^^o)

自信満々の大作を頂いてこころホクホクになりました(#^.^#)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未だ完成しない名刺
    コメント(0)