朝になってしまった_| ̄|○

カテゴリー

夢中で文庫本サイズのブックカバーを作ってたらこんな時間_| ̄|○

面倒くさがりやのあたい向けなつくりにしましたー!
悩んだ結果、この感じが1番楽チンかな??
一生懸命考えて仕上げましたぁ(*^^*)

マジックテープでぺったんこ!
朝になってしまった_| ̄|○
朝になってしまった_| ̄|○
朝になってしまった_| ̄|○


閉じてる時はバックにしまった時、ページが折れたりしないようにこっちにぺったんこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝になってしまった_| ̄|○
朝になってしまった_| ̄|○

もちろんしおりの紐付き
朝になってしまった_| ̄|○

あとマカロン柄ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝になってしまった_| ̄|○

今日のイベントには2個しか間に合いませんでしたが、3月にも出店予定なんで、ゆっくり量産しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日!スリッパ持参でお越しくださいね(*^^*)
お待ちしております(。-_-。)

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
今日は、寝不足で倒れないように~★
行く予定だったけど、子供の体調悪く行けませんが・・・
頑張ってくださいね~
Posted by シーツリメイク布雑貨 にこにこ★まあやシーツリメイク布雑貨 にこにこ★まあや at 2015年01月29日 09:28
ニコニコ★まあや様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!
おかげさまで無事楽しい時間を過ごしてきました(。-_-。)
お子さん、お大事にしてくださいね(*^_^*)
3月は出店ですか??
また一緒に出店できると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2015年01月29日 19:51
お疲れさまでした(o˘◡˘o)
それにしてもお客様の数、すごかったですね♪
お弁当巾着、お弁当からカトラリーまで全部入るのが欲しかったんです〜可愛いマスクも♡子供たちが喜んでくれました(´◡`๑) 
Posted by assass at 2015年01月29日 20:58
A&SsのA様(*^^*)
昨日はありがとうございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イベントってお店もお客もどちらにたっても楽しいですよね(*^o^*)
お子様、喜んでいただけてよかったですぅ(*^^*)
そちらのイベント、都合ついたら覗きにいかせて頂きますね(≧∇≦)
Posted by koyukikoyuki at 2015年01月30日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝になってしまった_| ̄|○
    コメント(4)