コマ入れ巾着完成(*^◯^*)ー娘の幼稚園ネタです。

カテゴリー

幼稚園の課題、、、

コマ入れ巾着、完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コマ入れ巾着完成(*^◯^*)ー娘の幼稚園ネタです。

コマ入れ巾着完成(*^◯^*)ー娘の幼稚園ネタです。

娘がやりやすいように、簡単に、サイドは刺繍糸で縫って、飾りはアイロン接着のものとグルーガンでガッチガチに(。-_-。)

ぐし縫いがどーしてもうまくできなくて(表から裏からと針をさすのに同じ方向から刺し続けてしまい縫えてたり巻寿司みたいになったり(爆笑))何回か糸を取り直すよりとこのやり方を教えたら、こっちのが簡単だそうな(。-_-。)

慣れない刺繍針とグルーガンにワクワクしすぎて話を最後まで聞かないから途中あたふたしましたが、、、

材料は全部、娘がお店行って選びました!

トーカイで買ったアナ雪のワッペン以外、全部100均の材料( ´ ▽ ` )ノ

アナ雪、、、いつまで続くの??~_~;

それはさておき、便利な世の中になりましたなぁ(爆笑)

本人大満足です(#^.^#)

これ、、、卒園までもつかな?

ママ友もつぶやいてました。

それも思い出か(爆笑)


ついイライラしてしまう、、、教えるって本当に難しい。
広い心と的確なアドバイス、、、
あたいにはまだまだ足らないです。

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コマ入れ巾着完成(*^◯^*)ー娘の幼稚園ネタです。
    コメント(0)