カラフルヴィレッジありがとうございました★

カテゴリー

可愛いものいっぱい、美味しいものいっぱい、そしてなんとご当地キャラもいっぱい(爆笑)
企業の出店者様からはたくさんのプレゼント(入浴剤などたくさん)を頂いちゃいましたぁ(≧∇≦)
あと、ノンアルコーナーにイケメンいましたよ!皆さん会いましたか?!(*^o^*)
ママの為のイベント、ほんとたのしかったぁ(≧∇≦)
あたい、ビンゴは当たらずでしたが、男の子がなんと妖怪ウォッチをゲットしており、羨ましい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にこにこ★まあや様、A&Ss様、FabricMania様、ketsumegumi様、snow troupe様、たくさんの素敵な出店者様、ありがとうございましたー!

そしてorder品をわざわざ届けに遊びにきてくれたぴゅあまいんど様ありがとうございました★

遊びに来てくれたお友達やお客様、そして主催者スタッフの方々、ありがとうございました★

今年はあと娘の幼稚園のイベントに豚汁屋さんとして出店します!
マスクを横に並べちゃうので是非インフルエンザ予防に購入していただけると幸いです。
order頂いているアップリケもこれから作る予定ですのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなあたいですが。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

でわでわ、皆様、良いお年を(≧∇≦)

カラフルヴィレッジありがとうございました★
その前にクリスマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフルヴィレッジありがとうございました★
    コメント(0)