まるたま市でゲット(≧∇≦)

カテゴリー

ショップ名『One time』さんにてゲット★

ブログで見てからずーーーーーっと気になってたスマホケース、偶然まるたま市で近くでお店並んで、、、

すぐチェック!

まるたま市でゲット(≧∇≦)
まるたま市でゲット(≧∇≦)
まるたま市でゲット(≧∇≦)


めちゃかわい〜の(≧∇≦)

たまらぁんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほかにも色々、もー目をひくものばかり置いてて店番放置しかけましたわ(。-_-。)

今度はショップにお邪魔したいと思います(≧∇≦)

新作はブログでチェックしてみてね★

*One time* 花*花mama日記 ♬*゜
http://onetime.hamazo.tv

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるたま市でゲット(≧∇≦)
    コメント(0)