昨日のイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カテゴリー

★第1回浜松ピクニックガーデンマーケット★


昨日、無事大盛況で終わりましたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来てくれたお客様、出店者様、そしてこのイベントの実行委員様、ほんとにほんとにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日のイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色んなジャンルの出店者様が集まっていて、しかもどのお店も飾り付けや並べた作品、とても工夫されてて、色んな意味ですんごく勉強になりました(`_´)ゞ
もちろん、美味しい物もたくさん食べちゃいました(≧∇≦)

そして、、、、たくさんの方に自分の作品を可愛いと褒めてもらえました(*^^*)
ブログで見てコレが欲しくて来た!という声も聞けて、、、
もー、なんとゆーか、嬉し過ぎて後半喉が枯れそうなくらいでした!
そのくらいお客様とお話できました(≧∇≦)
実は人見知りな私ですが、お客様の笑顔を見たくてイベントでちゃいますヽ(´o`;
もし、失礼があったらこの場をかりてお詫びいたします。
自信と慢心をちゃんと区別して調子にのらないように初心を忘れないようにします(笑)
もし、もしね、ショップを持てるよーになったとしても、作家として自分もミシンと向き合い、初心を忘れないことをここで誓います(´・Д・)」

昨日のイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大盛況なイベントのおかげで、新たな作品に進む決心がつきました(=゚ω゚)ノ

次のイベントは11月、、、また詳しく決まったらこちらでUPしますので、チェックしてください(*^^*)

楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真は実行委員の方のブログの画像と遊びに来てくれたお友達から私とketsumegumiちゃんの合同出店写真を提供してもらいました(*^^*)

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
chuchu です。
本当におつかれさまでした。
大盛況でしたね!
お向かいさんとゆうことでこれも縁かなと感じております。
サイズがなくてすいませんでした。笑
お店の方にも一度いかせていただきますねー。
また会えることを楽しみにしております。
態度がなっていなくて失礼があったかもしれませんがこれからよろしくおねがいしますね☆
Posted by dsatomidsatomi at 2014年09月22日 20:29
chuchu様(≧∇≦)
イベントお疲れ様でしたー!
とっても楽しかったですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お向かいなのに、挨拶などできてなくて、こちらこそ失礼いたしましたヽ(´o`;
今回はがま口大好きなketsumegumiちゃんと合同出店でした(*^^*)
うちは、娘がかわゆいスカートゲットで大喜びでしたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また是非こーいった賑やかなイベントに出店したいですね(*^^*)
そして会えましたら、その時はいろいろお話聞かせて下さいねー(*^^*)
コメントありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by koyukikoyuki at 2014年09月24日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    コメント(2)