カラフル開始★

カテゴリー

磐田今之浦記念館の②階でーす★

カラフル開始★

カラフル開始★

Ketsumegumiちゃんは①階でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした。
突然のアポなし襲撃お許しを(笑)
koyukiさんとketsumegumiさんのお子さん達にイチゴ褒められてオバさん嬉しいよ(*´∇`*)
また褒めてもらえるように頑張るo(^▽^)o
またハンドメイド談義いたしましょう(*^^*)
Posted by ぴゅあまいんどぴゅあまいんど at 2014年07月14日 23:03
ぴゅあまいんど様★

こちらこそ声をかけて頂き、とっても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘はあの後、

ママはあんなに上手に出来ないからミクが練習してみるー!

と小麦粉粘土の赤でコネコネ自主練習してます(笑)
また是非是非!お逢いしたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by koyukikoyuki at 2014年07月18日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフル開始★
    コメント(2)