ワークショップへ行ってきました★

カテゴリー

昨日、委託先のココロイロで行われた、スワロデコワークショップいってきたー(=゚ω゚)ノ

なかなかスワロ、いろんな色を用意していただいてて、迷迷(笑)

だんだんと難しい物に挑戦になり、今回は1番簡単なもの(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スワロは輝きが違いますなぁ(*^◯^*)

24時間乾燥させて完成★

チェーンもいただいてネックレスにしまーす!

ワークショップへ行ってきました★

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップへ行ってきました★
    コメント(0)