続々★

カテゴリー

パーツ作るの大変だけど、、、

たっ、、、

たっ、、、

たっのすぃーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いっぱぁい(≧∇≦)

続々★

続々★

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。

スゴイですね・・・お写真だけできが遠くなりそうです(笑)
料理は好きなんですけど・・・お裁縫とかお掃除が好きではないので、できちゃう人尊敬です。
いろいろ出来上がりブログアップしてくださいね!またお邪魔しにまいります♪
Posted by yuckyyucky at 2014年06月26日 19:17
スッゴい量!
てかさ、明日の説明会のあとそのまま納品いっちゃいなよ!
絶対お嫁入りしてくれるはず!
Posted by FabricMania at 2014年06月26日 20:00
ぉおー!!
すっごいかわいいね。
子供達、釘付けだね!
Posted by ketsumegumi at 2014年06月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続々★
    コメント(3)