娘の(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

家族揃ってディズニーへ行った時はまった、シェリーメイとダッフィー。
はまったのはもちろんミクね。
手元の材料でこんな感じ(≧∇≦)
センスがないので、これが限界だわ(笑)
娘の(=゚ω゚)ノ

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。
シェリーメイちゃんとっても可愛いですね!
手元の材料で…ということは手作りなのでしょうか?
とても手作りには見えないクオリティの高さでびっくりです!
Posted by つ ーつ ー at 2014年06月18日 17:55
つーさん(≧∇≦)
コメントありがとうございます★
100均とシェリーメイで手作りです!
さすがにシェリーメイはネットで取り寄せましたが(´・Д・)」
まだシェリーメイちゃんが残ってるので色々挑戦です(≧∇≦)

中込農園、②年前にさくらんぼ狩りに行きました!
こんな偶然あるんですね(笑)
Posted by koyuki at 2014年06月18日 19:59
ちゃんとデコれ照る!
カワイイ!
ヘアゴム?ヘアピン??
Posted by FabricMania at 2014年06月19日 01:13
FabricManiaちゃん(≧∇≦)
ヘアゴムもあるけど、ヘアゴムはレースだけー!
重くて落ちちゃうから。
これはブローチよん*\(^o^)/*
Posted by koyuki at 2014年06月19日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の(=゚ω゚)ノ
    コメント(4)