激カワハンコ依頼したのが完成★

カテゴリー

Yahoo!オークションでとても可愛いハンコがあって、、、どーしてもそのデザインを基盤に欲しくて無理言って作ってもらました(*^^*)

やばいよぉ〜(/ _ ; )

めちゃくちゃかわゆぃ仕上がりで、使うのがもったいないくらい正直びびってますΣ(゚д゚lll)

値札も切り取り線つけてお客様にちゃんと札が残るようにできるし、タグは男の子物につけても大丈夫なように、、、、

あんだけわがままや変更、希望絵とあったのに、物はなんと!、、、一日で仕上げて頂けたおかげで、今週土曜日の幼稚園でやるイベントに間に合いそうです(^^)

こりゃ間違いなく大活躍ですわ(=´∀`)人(´∀`=)

発送が明日の予定だそうで、先に画像を送ってくれました、なんて親切な(/ _ ; )


★1姫2太郎3太郎★さんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アメブロ
〜消しゴムはんこ日和〜
http://s.ameblo.jp/1h-2t-3t-4/

ちなみにこのブログから出品されてるオークションへ飛べるアイコンがあるので、興味ある方はのぞいてみてね(^^)ほんとにかわゆぃ丁寧なハンコいっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほんとにほんとに感謝です(=´∀`)人(´∀`=)

激カワハンコ依頼したのが完成★

激カワハンコ依頼したのが完成★

激カワハンコ依頼したのが完成★

激カワハンコ依頼したのが完成★

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんにちは。
うわっすごーいですね。素敵!
こういうのちゃんと作っておくと、お店とかハンドメイドで作ったりする人にはいいですよね。封筒に、、、POPに、、、ショップカードに・・・。
その前に女子はこういうもの手に入れるだけでテンション上がりますよね(笑)
Posted by yuckyyucky at 2014年03月17日 19:34
こんばんは☆

なんとも可愛い♡
ワタシも欲しくなりました♪
大活躍間違いなしですね♪(*'▽')
Posted by わのわわのわ at 2014年03月17日 19:41
値札の可愛いねー!
欲しいが手が出ない…(T_T)
Posted by ketsumegumi at 2014年03月17日 20:26
yuckyさん(*^^*)
コメントありがとうございます(^^)
ほんとかわゆぃ出来に使うのとまどいます(笑)
これからガンガン使い込ませて頂く予定です(*^^*)
Posted by koyukikoyuki at 2014年03月18日 18:46
わのわさん(*^^*)
そうなんですー(≧∇≦)
大活躍間違いなしですよねー(笑)
はやくハンコうちたいです(*^^*)
Posted by koyukikoyuki at 2014年03月18日 18:47
ketsumegumiさん(*^^*)
いつもありがとう(≧∇≦)
土曜日のイベントもよろしくお願いしまーす(*^^*)
Posted by koyukikoyuki at 2014年03月18日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激カワハンコ依頼したのが完成★
    コメント(6)